十日町パワースポット 諏訪さま

十日町市も川西町、中里村、松代町、松之山などと合併し、かなり広い市になりました。
当然行ったことないところも多いです。
しかし、大地の芸術祭なんかもありまして、いろいろな所に行く機会も増え、パワーをもらったり、心癒される場所も少しづつ発見している今日この頃です(前置き長いですね)たらーっ(汗)
ちょっと気晴らしに、十日町のNo1パワースポット「諏訪さま(諏訪神社)」に行ってきました。
諏訪さま
結構良い眺めです。市内を一望できる小高い丘の上にあり、眺めは最高ですわーい(嬉しい顔)
ライオンズの森
坂を上っていくと「ライオンズの森(だった気がする)」へ。
ちょっとした遊具と芝生の広場があります。
あ、大事な「諏訪様」の写真が無いですね・・・たらーっ(汗)