NHK朝のドラマ カーネーション

HNK朝のドラマ カーネーション 尾野真千子
まず一言、メチャクチャ面白いです!
だいたい、NHKの朝ドラはテレビで流してるだけだったのですが(失礼)、「カーネーション」は違いまするんるん
始まる少し前にテレビの前にすわり(こころは正座)スタンバイ(笑)
もちろん録画も。
尾野真千子
尾野真千子さん最高です!
北村(ほっしゃん)との会話も面白かった。
今は尾野真千子さんから夏木マリさんにバトンタッチして少し寂しいですねたらーっ(汗)
おかあちゃん、昌ちゃん、恵さん、八重子さん、奈津、サエさん、北村、木之元のおっちゃん、木岡のおっちゃんおばちゃんも写真の中。
ほっしゃんの北村、良かったなぁ(笑)
カーネーションのダイジェスト再放送が関西限定で毎週木曜日に全25回スタートするそうです。
最終回から間をおかずに再放送されるのは朝ドラ史上初。
凄い人気ですね!
こっちでもやってほしい!