福島旅行2017夏

日帰りの福島旅行へと行ってきました🚗
下道でも楽々かなと思ったのが間違いです・・・
山道なので、行きにすごく時間がかかってしまいました💦
S__54394987.jpg
一番の目的の大内宿。
タイムスリップしたかのような雰囲気の街並みが並びます😃
まるで映画村。
でも全部お土産やさん(笑)
日本らしい観光地です。
でも懐かしい気分になれて良かったです。
S__54394985.jpg
こんな感じの家も・・・ここは住んでるのかな。
S__54394984.jpg
帰りは、会津若松まで行き、鶴ヶ城も行ってきました。
時間が遅くなったので残念ながら入場はできませんでしたが、幕末の空気を感じてこれました✨
福島、いいところですね😃
またぜひ行こうと思います!