雑誌の取材

雑誌取材
11/21(月)、月刊誌の取材を受けました。
インタビューアーは、人気俳優の高松英郎さん。
取材は約1時間ほどで終わりました。
高松さんはいつも拝見する役のイメージでは、気性の激しいお父さん(個人的にですね)という感じだったので、かなり緊張していました・・・。
実際は気さくで、非常に温和な印象を受けました(当たり前ですね)。
ご自身でも、何十年も前からお米は魚沼産コシヒカリを召し上がっているそうです。
やはり直接魚沼地方の農家の方から送っていただいて。
今は、そうでもしないと100%「魚沼産コシヒカリ」というのは難しいですからね。
ウチで採れた柿を「うまいなぁわーい(嬉しい顔)」なんていって、何個か召し上がっていらっしゃいました。
柿もかなり採れるので、売りに出しましょうかね(笑)。