Hilcrhyme(ヒルクライム)♪ in 十日町雪まつり

クロス10でのミス十日町雪まつりコンテストが終わり、急いで隣のキナーレへ。あせあせ(飛び散る汗)
本日はFM新潟のサウンドスプラッシュのイベント「WINTER STAGE」が行われています!
ゲストは、Hilcrhyme(ヒルクライム)、Hanna、十日町市出身の高野千恵さん。
会場へ行くと、ヒルクライムのライブがちょうど始まりました!ひらめき
アンコール2曲を含め、全部で8曲(約1時間も)くらいは歌ったでしょうか?
やっぱりかっこいいですね!
後半サングラスを取ってファンサービス。
会場内は当然写真も撮れないので目に焼き付けて(笑)。
新潟出身で今一番勢いのあるヒルクライムですから、会場の外にもファンがいっぱいでした。
帰りの車の中も流れる曲はヒルクライム・・・わーい(嬉しい顔)
ヒルクライムのバス.jpg
写真撮れないのでヒルクライムのバスで我慢・・・
SMAP×SMAP ヒルクライム
SMAP×SMAP(↑)での対談中、
SMAP木村さん「新潟に住んでるヒルクライムおすすめの米は?」
TOCさん「もう、一つしかないっていうか(笑)、ほんとに魚沼産コシヒカリは、全然輝き方が違う。米が笑ってるんですよね。
SMAP中居さん「そのお米に一番合うおかずは?」
KATSUさんシャケですかね・・・」
魚沼産コシヒカリは、笑ってますよ、笑ってますよ!
51KYsb-vMnL._SL100_.jpg
ヒルクライム1stアルバム「リサイタル」